1. HOME
  2. ブログ
  3. かとちゃんのストレッチ日記
  4. 9日目 ストレッチをしながら、、、

9日目 ストレッチをしながら、、、

柔軟性UPクラスのみなさんこんにちは!かとちゃんです!
3週目さいしゅう日だね!
みんな少しやわらかくなってきたかな?

かとちゃんは、飽(あ)きやすいせいかくなので
何かをしながらストレッチをしています(~0~)
さいきんはブログをかきながらやってるよ

みんなもストレッチに飽きてきちゃったら
いろいろくふうしてやってみよう!
でも、時間をまもりながらやってね(^-^)

今日の小話

今日はおおぎりトレーナーからのお話です!

みんな、こんにちは!
「柔軟体そうは自由なん(じゆうなん)?」ということで、
今日でストレッチが始まってから3週目がおわるけど、
じゅんちょうに進んでるかな?
僕もストレッチ始めみたんだけど、体がかたすぎてぜつぼうしました笑
みんなといっしょに体がやわらかくなるようにがんばります!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事