1. HOME
  2. ブログ
  3. かとちゃんのストレッチ日記
  4. 17日目 地しんには気をつけよう!

17日目 地しんには気をつけよう!

柔軟性UPクラスのみなさんこんにちは!
かとちゃんです!

みんなストレッチはいいかんじ?
ストレッチマスターになれるように
これからもコツコツがんばっていこうね\(><)

明日、3月11日は東日本大震災(ひがしにほんだいしんさい)から
10年です。この日はとても大きなじしんがありました。
みんなはまだ生まれてなかったり、赤ちゃんのころの話かな。
なんだろうそれ、って思ったら、お父さんお母さんに
聞いてみてね。

南海トラフじしんっていう言葉を聞いたり、
学校とかでひなんくんれんとかがあると思うけど、
とても大切なことだから、きちんと取り組もう!

今日は少しまじめなお話でした(^-^)

今日の小話

かとちゃんは食べることも大好きです。
大きく分けて、洋食と和食があるけど
みんなはどっちが好きかな?
かとちゃんはさいきんは和食が好きです。
でも、お家で料理をしていると
ときどきこぼしちゃいます。
ワー、ショック

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事