1. HOME
  2. ブログ
  3. かとちゃんのストレッチ日記
  4. 12日目 明日とあさっては!!

12日目 明日とあさっては!!

柔軟性UPクラスのみなさんこんにちは!かとちゃんです!

みんな明日とあさってはいよいよみんなと
ストレッチができるね!
かとちゃんとても楽しみです(^o^)

ストレッチをしててむずかしいこととか、
かとちゃんとか、ほかの先生に聞きたいこと
とかがあったら、考えてきてね!

今日の小話

毎週金曜日は、おおぎりトレーナーからのお話です!

みんな、こんにちは!
調子はどうかな?
だんだんと暖かくなってきて、春にもうなってはる?
春が近づいてきましたね。
ただ、私は春になると花ふんしょうのせいで毎年つらい思いをしています。
もうすでにつらいです😥
みんなは花ふんしょうにならないように気をつけてね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事