1. HOME
  2. ブログ
  3. かとちゃんのストレッチ日記
  4. 6日目 オーロラって知ってる?

6日目 オーロラって知ってる?

柔軟性UPクラスのみなさんこんにちは!かとちゃんです!
みんな、さい近学校はどうかな?
ちなみにかとちゃんはもう春休みです(-▽-)

みんなは、どこかお出かけしたいところはあるのかな?
かとちゃんは「オーロラ」をみてみたいな
オーロラはカナダっていう国とかで見られるんだけど
とってもきれいなんだよ
オーロラの下で長座体前屈してみたらこんなかんじかな?
オーロラみたいにぐにゃぐにゃになるまで体をやわらかくしちゃおう!

みんなもたまにはおにわとかベランダでストレッチしてみよう!
きもちいいかも?!

 

今日の小話

今週も金曜日はおおぎりトレーナーからのお話です!

いきなりだけど、みんなはカレーが好きかな?
2月12日はレトルトカレーの日らしいよ。
カレーにはたくさんのしゅるいがあるけど、
みんなはなにカレーが好きかな?
ちなみにぼくは辛口のカレーが好きだよ。
カレーを食べるときは華麗(かれい)に食べよう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事