1. HOME
  2. ブログ
  3. かとちゃんのストレッチ日記
  4. 20回目 ご当地(とうち)キャラ

20回目 ご当地(とうち)キャラ

柔軟性UPクラスのみなさんこんにちは!
かとちゃんです!

かとちゃんのブログもあと5回です(>-<)
時間がすぎるのって早いよね。
みんなのストレッチももうちょっとです!
やわらかくなったかな?

滋賀のゆるキャラは、「ひこにゃん」とか
が有名かな?
かとちゃんの地元の宮城のご当地キャラは
むすび丸」が有名です!
知ってるかな?
もし、みんなの好きなゆるキャラとか
ご当地キャラがいたら教えてね(^0^)

今日の小話

みんなは今、夢中になっていることとか
趣味はありますか?
かとちゃんは、キャンプにとても興味が
あります。でも、趣味とかがないときが
あったりもするよね。
そんなとき、周りの人におどろかれること
があります。「趣味ないの?!」って
言われたら、
「しゅみません(すみません)」
っていえばいいんだよ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事