1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 22回目 最後の週

22回目 最後の週

柔軟性UPクラスのみなさんこんにちは!
かとちゃんです!

今週でいよいよ最後の週ですね(T-T)
かとちゃんはさびしいです
でも、最後までがんばろうね!

今回でかとちゃんの地元紹介も最後です!
かとちゃんの地元では、8月に七夕祭があります。
そこでは、大きなかざりがたくさんかざられます。
すごいきれいなので、みんなもぜひ行ってみてね😊

今日の小話

七夕が終わると秋だけど、みんなは秋に行きたいところとかはあるかな?
かとちゃんは紅葉を見に行きたいかな。

みんなで紅葉をみにいこうよう

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事