1. HOME
  2. ブログ
  3. かとちゃんのストレッチ日記
  4. 24回目 さいご!

24回目 さいご!

柔軟性UPクラスのみなさんこんにちは!
かとちゃんです!

ついに!さいごの!ストレッチです!
長いようで短い8週間だったね。
みんなどうだったかな?
楽しかった?つらかった?むずかしかった?
いろいろなかんそうがあると思うけど、
かとちゃんはさいごまでつづけてくれた
みんなはすごいと思うので、
拍手を送りたいと思います\(^0^)/

かとちゃんや、ほかのトレーナーもみていました。

ふりかえりをみて、みんなの好きなものや
体がだんだんやわらかくなっていること、
いろいろなかんそうを見ることができて
とてもたのしくうれしかったです!

2ヶ月間ありがとうございました!
また、測定の日に会おうね

さいごの小話

さいごは金曜日たんとうのおおぎりトレーナーからのお話です!

みんな、こんにちは!
今日3月26はストレッチ・運動を行う最後の日ですね。
2月からやってきたけど、どうだったかな?
あっという間だったかな?
楽しくできたかな?
次は1月にやった測定をまたやりますね。
準備はできてるかな?
またみんなに会えることを楽しみにしてるよ!
2ヶ月間ありがとうオリゴ糖😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事