1. HOME
  2. ブログ
  3. かとちゃんのストレッチ日記
  4. 2日目 かとちゃんは雨が嫌いです

2日目 かとちゃんは雨が嫌いです

柔軟性UPクラスの皆さん、こんにちは。

かとちゃんです!
月曜日の夜は雨だったね。かとちゃんは雨がきらいなんだけど、みんなはどうかな?
運動会の前の日はてるてるぼうずをいっぱい作ってました!

 

まだ2回目だから、少しづつストレッチになれていこう!
みんなストレッチ君の言うことは守れているかな?
ポイントに気をつけてしっかりやっていこう!

かとちゃんは豆まきを忘れたので、
タワーをしていたら角が生えてきちゃいました。
みんなはちゃんと豆まきできたかな?

 

 

 

今日の小話

みんなてるてるぼうずを作ったことある?
てるてるぼうずをつくるときに、体のヒラヒラの部分に「晴れ」ってかくと、
次の日晴れるかくりつが上がるらしいよ!
作ってみてね
「みんなあせってつくって、あわてるてるぼうずにならないようにね」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事