1. HOME
  2. ブログ
  3. かとちゃんのストレッチ日記
  4. 7日目 バレンタインデー

7日目 バレンタインデー

柔軟性UPクラスのみなさんこんにちは!かとちゃんです!
昨日はバレンタインデーだったね!
みんなは誰かにあげたのかな?
それかもらったのかな?
かとちゃんは、、、、(^-^)

アメリカでは、バレンタインの日は
男の子が女の子に何かをプレゼント
する日なんだよ!
みんな知ってた?

ストレッチも3週目だね!
なれてきたところとまだむずかしいところ
があると思うけど、
コツコツしっかりやっていこうね!

今日の小話

みんなバレンタインでチョコをたべすぎてないかな?
チョコをたべすぎると鼻血が出るって言うよね!
そんなともだちがいたらこう言ってみよう!
「おっちょこちょいだなあ」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事