1. HOME
  2. ブログ
  3. かとちゃんのストレッチ日記
  4. 3日目 ”こつばんを前にかたむける”

3日目 ”こつばんを前にかたむける”

柔軟性UPクラスのみなさんこんにちは!かとちゃんです!
緊急事態宣言(きんきゅうじたいせんげん)がえん長になっちゃったね、、、
でも!お家でできることを楽しもう!
かとちゃんはAmazon Primeでえい画を見ています。
かとちゃんは昔から“ジブリ”のえい画が好きです。となりのトトロ”とか、みんな知ってるかな?
みんなの好きなえい画もふりかえりにかいてね!

水曜日にこつばんを前にかたむける”コツをしょうかいしたどう画を送ったよ!
みてくれたかな?
ポイントをおさえてしっかりやっていこう!

 

今日の小話

今日はいっしょにストレッチをしているおおぎりトレーナーからのお話です!

みんな、チョウシはどうかな?
週末をもう1しゅう待つ?
…ということで、明日からまちにまった週末だね😁

みんなは何をしてすごすのかなか?
おおぎりトレーナーはえい画をみようかなと思ってます。
リフレッシュして、来週もがんばろう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事