1. HOME
  2. ブログ
  3. かとちゃんのストレッチ日記
  4. 14日目 土日はありがとうございました!

14日目 土日はありがとうございました!

柔軟性UPクラスのみなさんこんにちは!かとちゃんです!
土曜日と日曜日は、大学に来てくれてありがとう!
かとちゃんと会えなかった人もいるかもしれないけど、
先生たちは、みんなとストレッチができてうれしかったです(^-^)

今日は、ストレッチののびるところを〇でかこった
しゃしんをおくりました。
みんなストレッチの時に意識してやってみてね☆

今日はかとちゃんの地元、宮城県仙台市の紹介です。
仙台では、12月に「仙台光のページェント」という
イルミネーションがあります。
木に、ライトをたくさん付けて、ライトアップして
とてもきれいです(☆0☆)
みんなも仙台に行くときがあったら、ぜひ!

今日の小話

みんなはドッペルゲンガーって知ってるかな?
自分とそっくりな人のことを言います。
ドッペルゲンガーは世界に3人いると言われています!
1回会ってみたいよね(笑)
じゃあ、似たもの同士がパニックになると
なんて言うかわかる?
どうしよう!!」って言うんだよ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事