1. HOME
  2. ブログ
  3. かとちゃんのストレッチ日記
  4. 21回目 もう春だね!

21回目 もう春だね!

柔軟性UPクラスのみなさんこんにちは!
かとちゃんです!

最近はあったかいね!
かとちゃんはがだいすきです。
ぽかぽかするのと、とても新鮮な
感じがするからです(^-^)

春といえば、だね
滋賀はもうちょっとかな?
2月1日から、最高気温を足していって、
400度をこえるあたりが、さくらの開花の
時期らしいよ!
計算してみてね

これはかとちゃんの家の
近くの去年の桜の写真です

今日の小話

今日は、おおぎりトレーナーからのお話です!

こんにちは!
みんな調子はどうかな?
現金いっぱいで元気いっぱい」ということで僕は元気いっぱいです。
ちょっと下品なダジャレでごめんね🙏
今日3月19日が終わると、いよいよ最後の週を残すだけだね!
ちゃんとストレッチは続けてこれたかな?
もしかしたら、めんどくさいなって思ってる子もいるかもしれないね。
だけどあと1週で終わりだから、最後までがんばろう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事