1. HOME
  2. ブログ
  3. かとちゃんのストレッチ日記
  4. 23日目 あと2回

23日目 あと2回

柔軟性UPクラスのみなさんこんにちは!
かとちゃんです!

さあ!あと2回!
かとちゃんは、けっこうやわらかくなった気がします。
みんなのふりかえりをみていても、
楽にできるようになった」、「前よりのびた」って
かいてあって、みんながんばっててすごいな!って
かとちゃんは感動してます(T^T)

何かを続けるって大切だよね。
かとちゃんもブログを続けるのは、
考えるのが大変だったけど、
楽しかったです(>0<)
一番おもしろかったブログは何だったかな?
ふりかえりで教えてね!

今日の小話

みんなは好きなスポーツとかを
聞いたことがあったよね?
逆に苦手な種目とかはあるかな?
かとちゃんは体操が苦手です。
これはかとちゃんが
逆立ちに失敗しているシーンです。
でも友だちが
「○○ちゃんが、かとちゃんの体操をみたいそうよ!」
って言ってくれたんだよ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事