1. HOME
  2. ブログ
  3. かとちゃんのストレッチ日記
  4. 16日目 かんそうしてるね

16日目 かんそうしてるね

柔軟性UPクラスのみんなこんにちは!
かとちゃんです!

ストレッチの調子はどうかな?
レベル1も2も形をいしきすることが大切だから
1つ1つポイントをみなおしてみよう(^ ^)

今日は、かとちゃんの家の猫紹介です。
今日登場するのは『モッフィー』です。
名前の由来は、頭にモヒカンみたいなもようがあるからです。

 

みんなの好きなどうぶつは何かな?
ふりかえりで教えてね!

ちなみにかとちゃんは、犬のさんぽに行ってみたいです(o^^o)

 

今日の小話

さいきん、火事のニュースが多いね。
空気がかんそうすると、火事がおきやすくなるといわれています。この時期は、みんなののどもイガイガしだりすることが多いんじゃないかな?
火を使うときはくれぐれも気をつけよう!
かとちゃんはこの前ともだちがやけどしたときにこう言われました。

やけどしたんやけど

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事