1. HOME
  2. ブログ
  3. かとちゃんのストレッチ日記
  4. 18日目 水ってふしぎ

18日目 水ってふしぎ

柔軟性UPクラスのみなさんこんにちは!
かとちゃんです!

今日は雨ですね。
前も書いたけどかとちゃんは
雨が好きじゃないです。
でも、雨の音は好きです。
雨粒の大きさによって、
かさに雨が当たる音が変わったりする
のは、おもしろいです。

みんなは、「グラスハープ」って
しってるかな?
水が入ったグラスのふちを
指でなぞると音がなるんです!
YouTubeでしらべてみてね!

今日の小話

毎週金曜日はおおぎりトレーナーからのお話です!

こんにちは!
みんな元気にしてるかな?
今日3月12日はスイーツの日だそうです。
みんなは甘いものは好きかな?
私は「すいつくようにスイーツ食う」ほど大の甘党なので、スイーツが大好きです。
でも食べすぎたら太ったりしちゃうので、食べすぎには気をつけてます。
みんなのおすすめのスイーツがあったら、ぜひ教えてね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事