1. HOME
  2. ブログ
  3. かとちゃんのストレッチ日記
  4. 8日目 ディスタンス

8日目 ディスタンス

柔軟性UPクラスのみなさんこんにちは!かとちゃんです!
コロナがなかなかおさまらないね(;0;)

みんなは運動不足になってないかな?
お友だちとのきょりを空けて遊ぼうっていわれても
むずかしい部分もあるよね。

かとちゃんのおすすめは
紙ひこうき竹とんぼです!
作り方とかもいろいろあるし、
いがいとおもしろいからやってみてね(^0^)
かとちゃんはストレッチしながら
つくっちゃいます

今日の小話

紙ひこうきはちっちゃいけど
人が乗れる紙ひこうきみたいな
乗りものもあります!
それが「ハングライダー」です。
みんな知ってるかな?
ハングライダーに乗る人は
時間をきかないといけません。
「次のハングライダーは何時頃?」
「たぶん、13時半ぐらいだ(ハングライダ)な」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事