1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 『みんなのハナレ』で健康バンド教室開催!!

『みんなのハナレ』で健康バンド教室開催!!

こんばんは!大学院生の嶋です。
今日は草津の宿場町のはずれにある
『みんなのハナレ』で初めて健康バンドの教室を開催しました!
参加者は地域住民の方5名と管理者2名の計7名
開催場所の『みんなのハナレ』は長屋の一軒を改装した場所で、
参加者が会場を見て「ホッとする場所やな」とおっしゃっていました。
素敵な場所なんです。☺

藤田先生による講義

健康バンド指導中

短時間でしたが、意義を分かってもらいつつ、楽しく運動できたと思います。
今日は有機野菜が販売されている日だったため、
教室終了後は参加された方々が購入されていました!
なんだか楽しい空間でした☺️
今後、みんなのハナレでは定期的に開催したいと思います!!!
目指すは週1開催!!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事