1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 半年ぶりの対面指導を行いました【小野市民センター】

半年ぶりの対面指導を行いました【小野市民センター】

 

お久しぶりです、10年目の鳥取です。
コロナウイルス感染予防のため、長期間対面指導を行っていませんでしたが、Lixerとして半年ぶりに指導を行ってきました。

小野市民センターにお邪魔して、ピンコロクラブの皆さんに行ってきました。
感染症予防対策としてソーシャルディスタンスをとり、指導者の席には透明のボードを用意していただき、対策がとられた環境でした。

まだまだ学部生の派遣は難しい状況であり、多くの会場に行くことは難しいですが、徐々に活動再開していければと思いました。

 

 

 

本日、指導デビューした松元さんよりコメントです。

私は今回はじめて運動教室に参加させていただいたのですが、皆さんがとても元気で驚きました!今回のようにみんなで集まるのは半年ぶりとなり、一人で運動するよりも、みんなで数を数えて運動した方が何倍も楽しいなと再確認しました。
私はまだバンド運動初心者なので、これから皆さんと一緒にバンドを使った筋力トレーニングに励みたいと思います!
今回行ったバンドを使った運動は、自宅でも座りながらできて、自分で強度も変えられるため、是非ご家族の皆さんと一緒に取り組んでいただきたいです!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事