1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 健康バンドの指導者養成講習会を開催しました!

健康バンドの指導者養成講習会を開催しました!

こんにちは!今日はBKCキャンパスで指導者養成講習会を開催しました!

参加者は地域住民の方14名でした!学生4名が指導者として参加しました!

午前10時から午後15時までの約5時間、皆様お疲れ様でした!学生も楽しく指導することが出来ました!

午前中は藤田先生による健康バンドについての講義、学生による健康バンドの指導を行いました!

教授による講義

学生スタッフによる筋トレ指導

 

 

 

 

 

 

 

午後からはグループに別れ、指導の練習を行いました!

3グループに分かれて、指導練習

そして最後にグループごとによる最終試験を行いました!見事、皆様合格しました!おめでとうございます!

合格証と指導者認定証の授与式

今回、指導者認定証を取得された方は是非多くの方に健康バンドを普及してください!宜しくお願いします!

今日初めて指導者養成講習会に参加された方も、そうでない方も、今日新しく発見することがたくさんあったと思います!

何度か指導者としてバンド指導をおこなっていましたが、たくさん学ぶことがあり、今日学んだことを今後につなげていきたいです!

皆さん、お疲れさまでした!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事