1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ロクハ荘で健康バンド教室を行いました!!

ロクハ荘で健康バンド教室を行いました!!

みなさん、こんにちは!

立命館大学スポーツ健康科学部3回生の久保田です。

12月4日の火曜日にロクハ荘で健康バンド教室を行いました!今回は、なんと参加者1名でした!(´⊙ω⊙`)

しかし、マンツーマンでお話ししながら指導できて自分としてはとても楽しかったし、参加者の方も喜んでくださっていたのでとても良かったです。

次の教室ではマンツーマンで指導することも良いですが、やはり多くの参加者に来てもらって私たちの知識を参加者の健康に活かされたら良いと思うので、是非多くの人が次の教室に来ることを楽しみにしています!!

来週もよろしくお願いしま〜す!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事