1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 兵庫県高砂市で運動指導を行いました!

兵庫県高砂市で運動指導を行いました!

こんにちは!

立命館大学3回生の伴です。

 

2月10日に兵庫県高砂市にスポーツクラブ21さんにお邪魔し、健康バンドの運動指導を行いました!

あいにくの雨となりましたが、お足元の悪い中40名ほどの方にお集まりいただきました!初めてのバンド運動にも関わらず、皆さんすごくお上手で、楽しく全種目行うことができました!

 

寒さを吹き飛ばすような皆さんの声と笑顔が印象的で、楽しい時間を過ごすことができました!

健康バンドはどこでも手軽にできる運動なので、これを機に継続して行っていただけると幸いです。

 

また、最前列には小学生のお子さんもいて、指導終了後には縄跳びを披露してくれました!

元気な小学生のパワーをもらえた気がしました!(笑)

 

 

高砂市のスポーツクラブ21の皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事