1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ロクハ荘で運動指導を行いました

ロクハ荘で運動指導を行いました

こんにちは!立命館大学スポーツ健康科学部3回生の伴晃毅です。

3月1日にロクハ荘にて体力テストと運動指導を行いました。

体力テストを最初に行ったことで、時間の都合上種目数を減らしての指導となりました。

体力テストはup&goテストと握力測定を行いました。なかなか普段握力を測定する機会がないと思うので、皆さん記録を楽しみにしておられました。

また、今回は新メンバーを3人呼び学生5人のにぎやかな運動指導となりました!

 

今後新メンバーにもどんどん運動指導に参加してもらおうと思っているので、皆さん楽しみにしておいてください!

次回もよろしくお願いします!

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事