1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 今津保健センターで運動教室をしてきました!

今津保健センターで運動教室をしてきました!

こんにちは、立命館大学4回生の幅です!

最近は気温も下がってきて、過ごしやすい日々ですね。

私は大学生最後の夏休みなので、後悔がないように毎日元気に過ごしております。

 

本日は今津保健センターで運動教室をしてきました。

19名という多くの方に参加していただき、とても嬉しく思います。

 

今回の運動教室ではおなじみの健康バンド運動以外にも家で簡単にできる自重運動も行いました。

健康バンドではほとんどの方が初心者でしたが、すぐに習得され、とても素晴らしかったです!

自重運動では「ランジ」「プランク」「スクワット」の3種類行いました。正しい動きを習得し、家でやっていただけると嬉しいです。

このブログでは毎週、動画にてランジとプランクの注意点などを紹介しております。そちらの方も見て、ぜひ取り組んでみてください!

 

今津保健センターに参加してくださった皆様、本日はありがとうございました!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事