1. HOME
  2. ブログ
  3. 自体重運動プログラム【2018年度】
  4. 第23回動画配信

第23回動画配信

みなさんこんにちは!
2回生の奥村朱里です!!
よくジュリちゃんと間違われますが、
アカリです!!よーーーーく覚えておいてください!!

さて、今回はランジを左右5回ずつ、
プランクを、、、といいたいところなんですが、テニスの試合中、肩を痛めてしまい、今回はランジの動画のみとなっております、、
ご了承ください🙇

プランクとはいわゆる体幹を鍛えるトレーニングでもありますが、この体幹はあらゆる場面で役立つものとなります!!
肩が治り次第、プランクを再開したいと思います!

みなさんは、無理せずに自分ができる範囲で行なっていきましょう!!

では、今回はここら辺で失礼します☺︎

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事