1. HOME
  2. ブログ
  3. 自体重運動プログラム【2018年度】
  4. 第19回動画配信

第19回動画配信

 

おはようございます☀

昨日10cm髪を切ってきた、4回生の幅が担当しますー!

 

第19回動画配信はこちら↓↓↓

 

ランジ

左右5回ずつ行いました!(動画は1.5倍速)

注意点は腰を真下に下ろすこと!膝はつま先からでないようにすること!

もうみなさん慣れてきていそうですね!

飽きたなという方は腰を下ろした時に何秒間か止まってみましょう!負荷がさらにかかって良い刺激になると思いますよ!!

 

プランク

今回は膝をつかずに30秒間行いました!(動画は1.5倍速)

注意点は体を一直線!!!!!!!!

30秒間なのにすごいプルプルしちゃいました、、、(笑)

 

 

みなさん!今週もお疲れさまでした!!!

私の担当はこれで終わります!

最終測定予定日9月27日にお会いしましょう!!

みなさんのパワーアップした姿楽しみにしています☺

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事