1. HOME
  2. ブログ
  3. 自体重運動プログラム【2018年度】
  4. 第10回動画配信

第10回動画配信

こんにちは!

 

なんだか、39度や40度が

当たり前のようになってきましたね…

 

水分の補給や冷房をつけるなど、

熱中症にならないように、

気をつけましょうね!!!!

 

申し遅れました。

私は、4回生の嶋晴菜です!

 

「晴菜」と書いて、「せいな」と読みます!

↑これを覚えていただけたらとてつもなく喜びます。

 

 

さて、第10回目の動画配信になります!

 

 

【ランジ】

①お尻を真下に下すイメージ!

 

②膝がつま先よりも前に出ない!

(①ができると②は自然とできるはず!!)

 

【プランク】

①体は一直線!

 

②目線を真下ではなく、少し前にすると、

一直線になりやすいです!

 

私たちも、みなさんに負けないように、

頑張ります!!!!

 

では、また〜

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事