1. HOME
  2. ブログ
  3. かとちゃんのストレッチ日記
  4. 1日目 かとちゃんもストレッチ開始

1日目 かとちゃんもストレッチ開始

柔軟性UPクラスのみんなこんにちは!かとちゃんです!
ストレッチ初日だよ!
これから週3回忘れずにがんばっていこう!

かとちゃんは体がかたいので、ストレッチはなかなかたいへんです。
とくに長座体前屈はタオルがないときびしいかな(*-*)

今日はかとちゃんの自己紹介をします。

名前 かとちゃん
うまれたところ :宮城県仙台市←どこかわかるかな?
好きな食べもの :おすし(ネギトロ)
好きな鬼滅のキャラクター :胡蝶しのぶ
好きなスポーツ :野球

とりあえず今回はこれだけ!みんなの好きな食べものとかキャラクターも聞きたいな!
ふりかえりにかいてみてね!

 

今日の小話

明日は節分だね!
みんなは豆まきのじゅんびはできた?豆まきはだいたい1300年前から始まったらしいよ。
ずいぶん昔からあるんだね

鬼にもいろんな鬼がいるよね
でももし、「たまねぎをもっている鬼」をみつけたら、お父さんお母さんにこう言ってみよう。
「たまねぎもってる鬼おん(オニオン)で!」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事