1. HOME
  2. ブログ
  3. かとちゃんのストレッチ日記
  4. 0日目 かとちゃんの測定結果

0日目 かとちゃんの測定結果

柔軟性UPクラスのみなさんこんにちは!
明日からみんなといっしょにストレッチをしていく、「かとちゃん」こと加藤トレーナーです!
今日から週3回、月、水、金ようびにブログを更新していきます。
いっしょにストレッチがんばっていきましょう!

今日は先生の長座体前屈のけっかをほうこくしたいとおもいます。

ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ………..

でん!

かとちゃんは38.5cmでした!

かとちゃんの目ひょうは、50cmです!

次のそくていでいい記ろくを出せるように
みんなもストレッチをがんばろう!

 

じゃあ、また明日!

 

今日の小話


じっけんをたんとうしているとっとり先生は、
高校生、小学生のトレーナーですが、
ゾウのトレーナーもできます!
ゾウに乗りたい人は、「乗りたいゾウ」って言ってみてください。
(ラオス国家資格「象使い」所持)

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事