1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 新入生が来ました!

新入生が来ました!

皆さん、こんにちは!

 

新年度の始まりとともに、スポーツ健康科学部に新入生が入学してきました!

 

なんと、この新入生、現役入学であれば西暦2000年生まれとのことです!すごいですね~。若い!笑

 

さて、そこで我々Lixerもそんなピチピチな新入生を迎え入れようと、4月26日と4月30日で新入生向けにNPOの説明会を開催しました。

大教室でスポ健の学生にアピールする教授

 

 

 

 

 

 

 

実は、去年の4回生(19年卒)が卒業してから指導者が不足していました。

 

そこで、教授や学生スタッフが中心となって広報に全力を注ぎました。

 

その甲斐あってか、なんと説明会の参加者は合計29名!!未だかつてない多さに、驚きと共に皆の本気を感じました。

 

参加者のみなさんには今から色々と勉強して、地域のみなさま及び社会に貢献できる指導者になって、どんどん活躍していってほしいです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事