1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 瀬田市民センターで指導を行いました!!!

瀬田市民センターで指導を行いました!!!

こんにちは!

4回生の嶋です!!

 

昨日は、瀬田市民センターにて健康バンドの指導を行いました!

 

立命フィットネス研究会として

瀬田市民センターでの指導は1年ぶりでした!

 

 

毎週たくさんの方が集まって運動されているようで、

今回の参加者は45名でした!! すごい...(*’▽’)

 

 

皆さんとてもお元気で、元気よく、楽しそうに、

一生懸命取り組んでいただきました!

 

休憩時間には参加者同士の会話が弾み、

「再開します」と言っても話し続ける人もいたり...(笑)

 

皆さん仲が良いんだな~と思っていました!

 

私にとっても、とても楽しい時間になりました!

 

ありがとうございました!!!!!

また来週~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事