1. HOME
  2. ブログ
  3. 自体重運動プログラム【2018年度】
  4. 第18回動画配信

第18回動画配信

おはようございます!

今週の動画配信の担当は4回生の幅です!

もう8月も終わってしまいますね。

ですが!今日も元気よく頑張りましょう!!

ランジ

今回私は左右5回ずつ行いました。さらに、腰を落としてから2秒停止というレベルアップの方法で行いましたよ!!(動画は1.5倍速です)

注意点は①腰を真下に下ろす②膝がつま先からでない、この2点を頭に入れながらやりましょう!

ちなみに、、、動画を何回か取り直したので20回ずつぐらいしています(笑)へとへとです、、、。

 

プランク

私は膝をついて30秒行いました!(動画は1.5倍速です)

注意点は体を一直線にすること!!自分ではなかなかどうなっているかわからないですよね。このように動画で撮ってみて自分で見てみても面白いかもしれません!(笑)

↓動画で見ることができます!部屋の都合上、逆光がすごくて申し訳ないです!

 

https://youtu.be/nz_qZRVXHyM

ではでは、また土曜日に更新します!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事