1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 8月の月1運動教室を実施しました!

8月の月1運動教室を実施しました!

 

こんにちは.四回生の伴です。

 

台風20号が近づき、今夜にも通過しますね。19号に続き、20号も勢力は強いそうですね。。

明朝には通過する予定らしいですが、朝早く外出される方はお気を付けください。

 

 

さて、今日は8月の月1運動教室を実施しました.台風が近づきお足元の悪いなか10名の方にご参加いただきました.

 

今回の運動教室は継続して行っている運動プログラムの成果を確認する時間になりました。

ご参加いただいた皆さん、前回の運動教室から運動を継続していただいてる方が多く非常にうれしかったです。

 

今日実施した体力測定で前回より結果は向上していましたか?

体力測定が運動を継続する一つの要因になれば幸いです。

 

 

ご自宅ではなかなか自分フォームを確認することができないので、確認しながら行っていただくことができます。

また、今回はご持参いただいた記録用紙にフィードバックコメントをして返却させていただきました。

 


コメントを見て、また9月まで運動を継続していただけると嬉しいです。

 

9月にも最終報告会という形でイベントを開催する予定なのでぜひご参加ください。

 

本日はありがとうございました。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事