1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 大学で運動教室を開催しました!!

大学で運動教室を開催しました!!

こんばんは!

4回生の嶋です。

 

先日、大学にて運動教室を開催しました!

 

ロクハ荘の運動教室としては

はじめての「大学での開催」でしたが、

11名に参加していただきました!

 

今回の指導者には、

なんと卒業生(現在トレーナー)もいました!

 

健康バンドの指導がメインでしたが、

帆山トレーナーが現場で行っている体操なども実施しました!

 

いっぱい運動しましたね(^^♪

ご参加ありがとうございました!!!

みなさんもいつか

筋肉ムキムキの帆山トレーナーに

遭遇するかもしれませんね(笑) お楽しみに~!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事