1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ロクハ荘で運動指導を行いました!

ロクハ荘で運動指導を行いました!

皆さんこんにちは!!
立命館大学3回生の廣谷円香と申します😊

1月11日に恒例となりました、健康バンドの運動指導を行いました!
今回は先月より多くの方が参加してくださり、とても賑わった教室となりました!

運動回数は前回と同じ13種目10回でゆっくりめのテンポで行いました!

運動をする時のポイントです!しんどい時は息を止めてしまいがちですが、必ず呼吸をしながら運動をしてください🤗あとは笑顔も☺️☺️

私はいつも運動中は苦しいですが楽しみながら笑顔で行っています!すると、また頑張ろうって思うことができます🙈

今回はみなさんと楽しく運動をする事が出来たので、とても力になりました😳

ありがとうございます🙇‍♀️

次は2月1日に開催されるので、初めての方でも是非お越しください😇
お待ちしております!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事