1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康バンド
  4. 「月1運動教室」を実施しました。

「月1運動教室」を実施しました。

みなさん初めまして。立命館大学スポーツ健康科学部2回生の青山裕樹です!

本日は、僕を含めた学部生3人が「月1運動教室」指導を担当させていただきました。今朝は少し肌寒かったにもかかわらず、14名の方に集まっていただきました。3人とも初めての指導だったので少し緊張してましたが、皆さんのご協力もあり何とか大役を果たすことができました。

 

2016_5_17月1運動教室_112016_5_17月1運動教室_162016_5_17月1運動教室_8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈3人の感想〉

みなさんに伝えられることは少なかったですが、これからしっかりと指導できるようにもっと頑張ります!(廣谷円香)

まだまだ至らないところばかりの僕たちを温かく迎えてくださり、指導しているのにむしろ指導してもらってるような感じでした。次は、ちゃんと指導できるように頑張ります!(青山裕樹)

初めてでとても緊張しましたが、皆さんとバンド運動を楽しくできてよかったです(^^)来月のイベントにもぜひ来てください。待ってます!(藤田花暖)

S_4326640821597

本日指導を担当した学部生。左から藤田、廣谷、青山。

ありがとうございました!

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事